久しぶりの再会は
f0066555_20583214.jpg 寒い日が続き託児所代わりの我家でも、少しでも暖かい日には庭の芝生で遊ばせている。 7日には養老公園まで出かける。 広い公園の芝生で楽しそうにしていたが、斜面では微妙にバランスを取りにくいのか、すぐにしりもちをついてしまう。

 今日14日、京都から息子が帰って来た。 正月にちょっと顔を合わせてはいるが、長い時間一緒にいるのは半年振りくらい。 昼頃やってきたオジサンに、最初は「コイツは見たことの無いやつだ」と、ちょっと固まる。 しばらくしてそばまで寄れるほどに慣れたのだが、息子がサングラスをはめたところ、怖かったのか大泣きした。
 せっかくの再会なのに…。 息子は今週一杯家にいるので、後3日間一緒にいる。 仲良くしてね。
[PR]
by t_ichib | 2006-03-14 21:08 | 今日もまたジジ馬鹿・親ばか
<< まだまだ完成とはいえないが 安八町百梅園 >>