未来のネットサーファー?
 四国旅行から帰って、いつ春音の所へお土産を持って行こうかと考えている間もなく、娘から電話。 「土曜日(3日)、春音を預かって」と。
 娘の誕生日が5月末、そのお祝いに夫婦でランチを食べに行きたいとのこと。 実際には前日の夕方、春音を保育所まで迎えに行き、娘が会社から我家に、1晩の里帰り。
 こんなことも春音いのちのジジババだからできること。
f0066555_2163771.jpg 2週間ぶりに会う春音は、ずいぶんお姉ちゃんになった(ような気がする。) 口を開くと、上下2本ずつの歯が見えるせいか。 お父さんに言わせると、「いたずらっ子ぽく」見えるそうだ。
 ナルシストの春音は、自分の写真が壁紙になっているパソコンが大好き。 ピカピカ光るマウスもお気に入り。
 10時半過ぎ、大好きなお父さんが家に来ると、さっそくダッコの要求。 お昼前、お父さんとお母さんが、車でお出かけしても泣かずにいられる。(これはジジババの自慢)
 1時間ちょっとお昼寝して、夕方前には岐阜の家に帰って行った。
[PR]
by t_ichib | 2006-06-03 21:26 | 今日もまたジジ馬鹿・親ばか
<< 花フェスタ記念公園 四国旅行番外編 >>