鳥人間コンテスト放映
 大会が終わって2ヶ月、今日やっと大会の模様が放映された。 ビデオをセットして、親ばか夫婦は食い入るように見つめる。 京大チームは特別なエピソードがあり、カットされる事もなくずいぶん長く放映されていた。 20チームも参加しているので、かなりのチームがダイジェストあつかい。 7月の大会を目指して、どのチームも1年間苦労してきているので、10秒、20秒のダイジェストでは残念だろけど…。
 一方息子たちは、きっとみんなが集まってテレビを見ながら、盛り上がっている事だろう。 そう思いながら、放映終了後、再度息子たちが移っている場面をビデオ再生している親ばかでした。
[PR]
by t_ichib | 2005-09-19 20:44 | 今日もまたジジ馬鹿・親ばか
<< 若いママも同窓の仲間 ITボランティア研修 >>