あちらの紅葉、こっちの紅葉
f0066555_8413249.jpg
 11/16 横蔵寺まで出かける。 紅葉真っさかり。
 11/21 赤目四十八滝へ、バスツアーで出かける。 東名阪を降りてから、渋滞した。
 紅葉は、いまひとつ。 渓流沿いにいくつかの滝があり、気分は爽快。 私達は平均以上には歩いたほうだと思うが、同じバスの中にはもっと先まで行かれた方もあった。 おみやげ屋で滝の写真を見て、もう一つ先まで行けたらよかったとも思う。




f0066555_8415720.jpg 11/26 地元の養老公園まで。
 近くなので毎年行っているが、桜の季節・紅葉の季節ともに楽しめる。 駐車場に車を止め、少し歩き回ってくる。 地元びいきではなく、今年見て回った紅葉の中では上のほうだと思う。 写真は私の腕のせいなので…。
[PR]
by t_ichib | 2005-11-26 20:53 | 今日もまた留守にしています
<< ITボランティア実践講座当日 紅葉をもとめて、ドライブ >>