人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITボランティア実践講座当日
 途中、東北旅行に出かけたため出席できなかった時もあったが、チラシ作り、テキスト作りに参加して、この日を迎えた。
 前回のリハーサルの回を欠席したので、前もって決まった役割がなかったが、当日の講座運営のお手伝いはできたと思う。

 他のグループより、会合の回数は少なかったが、皆をまとめてこられたリーダーのMさんをはじめ、皆さんご苦労様でした。
 WEB担当ということで、HPのアップロードの仕方の研修までしていただいたのに、結局講座のHPはアップできませんでした。 
 が、同じ2GのWEB担当だったTさんから「ブログをやっている」とお聞きし、刺激を受けたおかげで、このブログを作ることになりました。 どうせ作るのならと、少し時間をさかのぼって、作成しました。
by t_ichib | 2005-12-04 20:23
<< アンコールワット(12/13~18) あちらの紅葉、こっちの紅葉 >>